2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺謙さんと南果歩さんが離婚

俳優の渡辺謙さん(58)が17日、妻で女優の南果歩さん(54)と離婚したことを事務所を通じて公表した。 渡辺さんの所属事務所が「女優・南果歩さんと渡辺の間で離婚が成立したことをご報告申し上げます」とファクスで発表したという。 渡辺さんと南さんは200…

伊東美咲が離婚するのか?

伊東は結婚後、ほとんど芸能活動をせず、ほとんど引退状態でした。2014年に復帰を宣言したものの、活動実態はなかったのです。今回はテレビCMという露出の多い仕事なので、離婚説が一気に飛び出してきたのです。 伊東の夫の会社の本社は愛知県名古屋市にある…

カンテレの村西利恵アナウンサーが離婚

カンテレ(大阪市)の村西利恵アナウンサー(37)が、今年3月に2度目の離婚をしていたことが13日までに、分かった。 村西アナは10年に同期社員と結婚したが、その後離婚。昨年6月には、一般男性と再婚していたものの、関係者によると、その後別居を…

離婚に直面して得たもの

私の転機は、妻から離婚を切り出されたことだった。 悲しくて泣いた数は100回以上はあるかと思う。 頭髪も薄くなったような気がする。 ずっと自分の不遇を嘆いていた。 しばらくして気づいたことがあった。 以前に比べて精神的に強くなっている気がする。…