カンテレの村西利恵アナウンサーが離婚

カンテレ(大阪市)の村西利恵アナウンサー(37)が、今年3月に2度目の離婚をしていたことが13日までに、分かった。

 村西アナは10年に同期社員と結婚したが、その後離婚。昨年6月には、一般男性と再婚していたものの、関係者によると、その後別居を経て、3月に離婚が成立していたという。

「生きている間に何回結婚できるかチャレンジしている。1回目は終わらせてまして、去年の6月に結婚(再婚)したんですが…内容がヘビーなのでカメラの前では言えない感じ。結婚を何かの目的と間違えているのかもしれないですね。30歳の時は早く結婚しないとヤバイとあせり、36歳で、親に孫の顔を見せたいという気持ちがあって。純粋にこの人が好きで結婚というのとは、毎回外れているのかも。孫は見せたいんですよ」

らしいです。

 

早くおかあさんにならないと、ですね。

つらいです。

 

今週のお題「おかあさん」